私立B高校、合格。

私立B高校の特進コース合格しました。

手ごたえもありませんでしたので、もちろん奨学金が頂ける特待生合格ではありません。

先日合格したA高校に入金20000円しておきます。

第一志望の公立C高校の受験まで1ヶ月。

こちらは校内推薦を頂いておりますが、県内No.1校。

実力では、とても合格できません。

推薦での合格率は三分の一です。

ここは、私服オッケーで髪を染めようが何をしようが、とにかく自由❗️

体操服はある?と調べてみましたが、ありませんでした。

中学校の時のを使ったり、部活のジャージやら、普通のジャージみたい。

合格した後の説明会も、保護者なしで生徒のみ、だとか。

今年はコロナによる学級閉鎖で有給使ってますから、助かります。

修学旅行もなく、お財布に優しそうです。

合格は難しいですが、もし入れた場合の定期代を計算してみたら、3年間で273240円でした。

ちなみに、第二志望の 公立D高校。

こちらは自転車で行けます。

雨の日はバスかな?

制服も、中学校の時のセーラー服のままでオッケー。スカーフとか変えるくらいで済みそうです。

公立高校は内申と当日点ですが、

一体最終内申はいくつなんでしょうか?

はっきり分かるのは、入試の4日前の卒業式です。